皆さんんん( ´ ▽ ` )ノ

おはあああよんよん\(^o^)/
朝ですなぁ 、☀️

今日は雑誌のお仕事があるんですがっ 、昨日は久々のお休みだったのでお泊りしましたー!

むろ(室田瑞希ちゃん)のおうちでねっ!(´-`).。oO
本当は3期でお泊りしたいねーって話してたけどまた今度だねぇっ♩♡

とにかく楽しかったったあ!♡♡


{440D963B-1843-40C1-8D3C-26CD1EC44012:01}


むろが好きな映画見たり、ご飯食べたり

でも1番楽しかったのは、むろのお家に居る時かなあー!( ´ ▽ ` )ノ

電話したり 、話したり最高す

でもね 、珍しくむろに起こしてもらったのヽ(;▽;)ノ


むろの部屋はピンク
女の子だねぇ♡♩

むろの寝顔撮りたかったんですけど、むろが全部先だったので無理でした~( ´ ▽ ` )ノ

ごめんちゃーい

また今度がんばろー✨

とにか楽しかったですなっっ!
むろありがとう .。♡

じゃあ今日はこの辺で!


あっ 、いつもみなさんコメントありがとうございますっ感謝

今日もがんばりかこ\(^o^)/



ばいばいるか