おはようございます~!


ひなフェス、皆さん楽しかったですかー?
私はめっちゃ楽しかったぞ~♥️♥️

モーニング娘。'15の工藤遥さんと、ハミーズとして歌わせていただきました!

リハーサルでは、私が歌詞をなかなか覚えられなくて、工藤さんに何度も何度も合わせていただきました‼


でも、最高のステージになったんじゃないかな♥️って思います🐳🐬🐡🐡


そして、そして、昨日はゴロゴロしてまして!

午後からは大好きな友達と遊びまして!
とっても楽しかったとさ♥️

暗殺教室の映画も見れたし!
暇だから散歩して(笑)←子供
他にも色々遊べて🐊
散歩してたら、色んなところに桜めっちゃ咲いてて、もう桜咲いてるんだっ🌸てびっくりしてました👀

そーだ!
最近日差しが強くなってきましたね!
なので、怒ってます!(笑)
だって、、、、
日焼けがーーーーーーーーー😣

皆さんも日差しに気をつけて下さいね!



あと、今日は前髪が長くなってきたので、切ってきました~☆
そんなに分からないので写真はないです~


この前、お母さんが中華街に行って私に小籠包買ってきてくれました!
とーーーーーーっても美味しくて美味しくて♥️♥️
また食べたいなっ♥️


あっ!
ひなフェスコラボで忍ツクのアプリゲーム?ゲームアプリ?で、1位になりましたーーーー✌🆗
やったやった💕
みんな楽屋で順位を聞いてて、「喜ぶ準備。(笑)」とか言って、みんなで喜ぶ体制とってました!
何度も何度もランキングみたりしてて、直前まで分からなくて。。。
でも、1位ってなった瞬間みんなでキャーーーーーーーーー!!!!!ってなってました!♥️♥️

忍ツクをやってくださった皆さんも本当にありがとうございます🎀

{12DED4E0-051C-4443-8B1A-727B68E65DE6:01}


昨日は、急にこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんに話したくなっちゃって、LINEしました!(笑)
研修生の頃はよくラーメン食べたり、相談し合ったりしてました!
お互い違うグループに入ると、やっぱり話す機会とか減っちゃうから急に寂しくなって、「はまーーーーーー💕」って、LINEしちゃいました!
それだけ。笑



佐々木のイベントの時の写真↓
2人であいあいを突っ込んでる(笑)
面白い✨

{101F82DF-54A0-44E4-BD95-1FB24DF1C316:01}


楽しい日が続いてHappyな室田瑞希でしたとさ♥️♥️♥️




それでは!
ばいばいりえわに🐊