みなさんん( ´ ▽ ` )ノ♡♡

おひさしぶりかつくんでございます(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

昨日!凄く楽しかった、ひなフェスが終わっちゃって…もっとやりたかったなーって思っております😢😢

でも1番頑張ったって思ったのは、
アンジュルムのメイン回と今回限定ユニットの伊達姉妹ですね!( ´ ▽ ` )ノ

アンジュルムがメインの日はもーやっぱり緊張ヽ(;▽;)ノ

でも頑張りましたっっ!🙏🙏

今回のステージは360°のセンターステージだったので凄く楽しかったあ!✨

いつもとは違う感じでテンション上がりましたんね ♡♡

でもアンジュメインの日よりも緊張したのは伊達姉妹でしたっ>_<

モーニング娘。’15の石田亜佑美さんとやらさせて頂いたんですが、
石田さんとユニットになれて本当に良かったなっ!て思います💓

勉強になったことも沢山あったし 、
1番仲良くなりたいなって思っていた方だったのでこれで仲が縮まってよかったって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

私達はココナッツ娘。さんの
DANCE&CHANCEを歌わせて頂いてすっごごごくっ楽しかったぁ😎✨

リハーサルから石田さんがアドバイスくれたり、何回も振り合わせしたりと、頑張りましたっ💦💦

だからこそ本番が成功した嬉しさ倍増でしたねぇん( ´ ▽ ` )ノ♡

また石田さんと踊りたい!
伊達姉妹最高!🐈 ♡ 🐬

里山イベントも楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ
勉強になったことも沢山!
来年の開催も決まったので皆さん待っておりますぅぅ!🗻🌊✨

ありがとうございました>_<♡

{64F6C3A4-0CB6-4782-97F3-EF1A7E8581C8:01}



今日はUTBさんの撮影でしたっ!
今回もソロでやらさせて頂きました(´-`).。oO
ありがとうございます♡

撮影の1部見せちゃぉ~\(^o^)/

{2514C8B5-905B-47DF-96FC-3D8AB970F86C:01}


セーラー服(´-`).。oO

{4D337B53-3493-45C3-8CE8-66F97DE6F6D6:01}


今回はお花とか海とか私がだいすきな場所で沢山撮りました~っ💓💓

楽しかった!!!

発売は5.23です!
武道館の3日前~(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひチェックしてくださいね~♡

さて 、明日は何しようかな?
3期でお泊りしたい!

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕