おはようございます!
 
 
今日は、朝からねぼーう。
 
びっくりしました!
お母さんは起こしてくれたらしいんですけど、起きれなかったです汗
 
 
それで、いつもお母さんにあたってしまう。
 
起きれないのは自分のせいなのに。
はーあー汗
反省。
 
それで、今日も朝「なんで起こしてくれなかったの!?」ってお母さんに怒鳴っちゃって、ずーーーっと罪悪感に襲われてます!
 
 
駅まで送ってくれるあいだ、ずっと「お母さんごめんね。」って言ってたけど、絶対辛いはずだー。
いつも帰ってくるの遅くて、今日なんか2時間くらいしか寝てないのに。
 
 
それを思ってまた泣いちゃいました汗
 
 
はい!!!!
元にモドローウ。www
ここからは明るい話~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近の出来事を書きまーす!
 
 
ドキドキこのまえ、おじいちゃんに納豆オムレツを作ってあげました!
すっごーーーーく嬉しそうだった。
 
ドキドキピカさん(佐々木莉佳子ちゃん)と明太子もんじゃ食べました!
2つドキドキ
しかも明太子オムレツも食べました!
今日は明太子おにぎりですおにぎり
 
ドキドキこの前は、今日のお絵かき会の練習を3期でしました!
和田さんがお手本を書いてくれて、とーーーっても上手でした!
似顔絵苦手だったんですが、上手くなった気がしますwwww
お楽しみにドキドキ
 
 
ドキドキ今日は、福田さんが同じiPhoneケースにしてきてくださいました!
 
 
隙間から覗いてる大くんドキドキ
かわゆいぞ。
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
ばいばいりえわに