おはようございます
 
 
大器晩成がデイリー1位!とれて
すっごく嬉しい室田瑞希です。
 
 
今日、でかいワニが夢の中にでてきました!
びっくりしました(笑)
 
 
昨日はバレンタインのチョコレートを買いました
私のやってみたいことは、いつかバレンタインにイベントをしてチョコレートを会場にばらまきたい!
いろんな形のチョコレート。
 
 
男性の方は、毎年ドキドキですねグッド!
最近は逆チョコもあるみたいですしね!笑
 
 
私は今年もおじいちゃんにあげます!
おじいちゃんはニコニコしながら食べてくれるから可愛いです!キュン
 
 
昨日の私↓
最近アイラインを長めに引くことにはまってます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ハロコンで、工藤遥さんとワンピースの話で盛り上がってました
 
ゾロ派とサンジ派で!(笑)
 
工藤さんはサンジ派で私はゾロ派です!
 
でも、私が一番好きなのはエースですドキドキ
 
工藤さんはサボに浮気しそう!って言ってました!
 
あとワンピースの泣ける話でも盛り上がってました!
 
私は、ルフィ達がエースを救う話が一番感動する!
 
ちなみに工藤さんは、チョッパーの映画って言っました!
本当どの話も大好きだなドキドキ
 
 
工藤さんとは、ひなフェスで2人で歌うので、そこからだんだん話すようになりました!
 
 
ひなフェス、自分なりに頑張ります!チョキ
 
 
ではまたパー