こんにちは[☆]
 
今日は神戸でリリースイベントでした~っ
 
寒い!寒かった!!
 
途中では少し雪も降ってましたDASH!
でも雨降らなくてよかったーっ
 
3回公演だったのですがたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったですキラキラ
 
今日も中西さんがたくさん隣に来てくれました~っチョキ
 
明日は中西さんとは別々の場所でイベントです~っ!(◎_◎;)
 
こんな紙が私のリュックの上に置いてありました(^^)/
 
 
 
 
そして佐々木さんと帰りの新幹線が隣でずっと遊んでました~
楽しかった(^ν^)ドキドキ
 
 
 
 
明日は高崎で和田さんと田村さんとトークイベントです(^^)
 
みなさん群馬まで是非遊びに来てくださ~い(°_°)
 
昨日夜ご飯の唐揚げを床に全部落としちゃってガーンってなってたら和田さんが唐揚げくれましたっ(^^)
 
 
ありがとうございましたキラキラ
馳走さまでした!