こんばん!
わん🐶ww


初めての絵文字❤

今日、起きてから足の裏が痛くて、見てみら、、、
髪の毛が足の裏に入ってたんです!!!

痛いよー。
お母さんに電話したんです!ww

そしたら、帰ってから見てくれるって言われました😱
ガーン。。。
今から夜までどうしよー!!!って思いました(・・ ロ ・・)
今もまだ取れてない( _ _ )
早くお家帰って取ってもらおーっと★彡



そして、今日の私服❤↓

{118CA1D1-83CB-484B-939E-ABE44A87FB61:01}



そういえば近いうちに、お母さんと買い物行けるかも!しれないです❤
昨日約束したんです!

やった~🐊

もちろんお年玉でね[☆]

お母さんが大好きだから、雑誌の取材とかで、宝物とかありますか?って聞かれた時に、お母さんのこと話したら、お母さんが私にしてきたことを思い出して、泣いちゃったことありました!
↑泣きむし


お母さんは本当に優しいです!
皆さんにも会ってもらいたいくらいwwww
他の人のためなら自分が苦労するひとです。



私が反抗期の時期は、ささいなことでなんでもお母さんに怒って、あたってたのに、お母さんはそれに対して怒らなくて、(ブログ書いてる今泣きそうw)前の自分に怒りたい✊


とにかくまだ話したいことたっっっっくさんあるけど、ここまでで!笑


でも、明日が、、、


た~のし~み✌
た~のし~み😍
ルンルンルン👣

毎日Happy☆


早くイベントしたいなー🎀
皆さんに会えるー✨
はーやくイベントの日こ~ないかな~♪
ルンルンルン




ラーメン食べにきた!↓


{02F65EC8-5ED4-4803-9E79-9927993E39B1:01}



それじゃぁ!
ばいばい。