みなさんんん🙈🙉🙊💫

じいちゃんばあちゃんりかこちゃんどうも!佐々木莉佳子です!💘

{73F9E4ED-9389-48A7-BF66-A9368C64115C:01}



これこれ!💭💋💗

あーなんかこの画像見るだけで緊張するなあー…

この時は記者会見が始まるのを待ってて1番ドキドキしてるとき( ´ ▽ ` )ノ😂😆👼

あー本当に緊張したな 。笑
あの時 。(ノ_<)💦💦

10月4日だったなあ…💫👑💗💭

本当にアンジュルムに入れてよかった 。感謝 。感謝 。(ノ_<)💦💦

これから力をあわせてがんばります!( ´ ▽ ` )ノ✨✨


{4D77C1DE-8CC8-45A8-82CB-A3A76FC3F77E:01}



学校帰り~(´-`).。oO(💕💕💫🙊

寒いからマフラーしてるんば😆💕

マスクは欠かせないわ 。

私の好きな科目は、音楽💫体育💫
嫌い☞数学🙏

数学むりだああああヽ(;▽;)ノ💦

もう!難しい!難しすぎる!😭💧💧

皆さんは何の教科が得意でしたか?ヽ(;▽;)ノ💦💦

アドバイスくださいい…😭💧🙈

あ、今日ねむろ(室田瑞希ちゃん)とラーメン食べに行ったの!\(^o^)/💘💘

{A17F8543-C5D9-405A-A5C8-CECF2673CD89:01}


それでね、帰りに駅の階段でグリコをしました 。笑💓

むろ、子供みたいにはしゃいでました 。笑 🙈🙉🙊💗

いや私もね🌻☜

今日も勝田さんに会って、
HAPPY💫HAPPY💫HAPPY💕

じゃあ今日はこの辺で!👑😂💞

今日も明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか