こんにちは[☆]
 
 
今日は自主練とレッスンをしたのでたくさん動きました~DASH!
 
 
今日は9人バージョンにするためのレッスンがありました!
 
 
振り付けを覚えてから行かなくてはいけないのですが、今日の曲は私の中ですっごく難しい曲だったので大変でしたあせる
 
 
気をつける事いっぱいで振り付けも難しくて!
出来ない振り付けがあったのですが先輩方が教えてくれたので分かりやすく教えてもらうことが出来ましたキラキラ
 
 
高木さんのブログに私がのってました!!
高木さんはいつも話しかけてくれたりしますキラキラキラキラ
 
 
私がハロコンのリハーサルの時にダンスが出来てなくて怒られたりしていたら「大丈夫か~」って言ってくれたりメールですっごく深い文章を送って来てくださったりしてとても優しいです!(._.)
 
 
高木さんのブログに「私もダンスが大の苦手だったから」って書いてあったのですが今は全くそんな風に見えない…というより超キレキレで堂々としていて凄いなぁっていう印象があったのでそういう風に言われるとすっごく私も頑張れば高木さんみたいになれるのかなぁって頑張れるので元気が出ます!
 
 
高木さんありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
前に佐々木さんと室田さんが相川家にお泊りしに来てハロウィンパーティーしようってなったときの写真!
 
買ってすぐ装備!
佐々木さんと撮りました~チョキ
 
 
まわりの【ぐるぐる】はあの方の描く絵に似せて書いたんですけど分かりますかねDASH!
 
 
ヒントは【杉】です!クリスマスツリー
 
 
「ミーン」って呼んだら「にゃー」って言って来ました!
 
えらいー!
 
今日はお母さんに作ってもらったオニギリを食べました~御馳走様ナイフとフォーク