こんにちは[☆]

あの…昨日のブログ…
お母さんにアイピローを作ってもらった事についてなのですが、大豆じゃなくて小豆です!!

大豆も小豆も似てるから間違えちゃいました~っ!すみません。
中に入ってるのは小豆です(^ω^)

今日はCDジャーナルさんの発売日でした!
皆さんチェックしてくださいね!✨

あと、私はモーニング娘。'15さんの羽賀朱音さんと仲良くしてもらっていてよく一緒にいます!話しやすい(^ω^)


あかちゃんは美少女でフワフワしてます!
あかちゃんは研修生の時、私よりも1個上の先輩なので先輩後輩ではあるけど近い感じでした💨
だから同時期にデビューすることが出来て嬉しいけどお互いたくさん頑張りたいです!(^^)


{14CAE2FE-0068-4979-92B1-C603B683A419:01}



昨日のブログのコメントに何人も書いてあったのですが、ムーミン好きです!!✌
特にニョロニョロが大好きです👀
たまに私、ニョロニョロに似てるって言われます!首と肩が似てるのかなぁ…(笑)


{63D3665B-7637-4ABD-B649-FDD97F529871:01}

カントリー•ガールズの森戸知沙希ちゃん!



今日は唐揚げ食べましたよ(^^)・
美味しかったゴチソーサマー!

おやすミンルゥ🐱