こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
最近ブログ更新沢山してます( ´ ▽ ` )ノ
 
多分、まだブログ始めたばかりで、皆さんに伝えたいこといーーーっぱいあって、私はせっかちなので、早く伝えたいんだと思います!!!
 
 
まだまだ伝えたいこと沢山あるぞー(*^^*)
 
なので、しばらくおつきあいくださいw
よろしくお願いします!(≧∇≦)
 
 
またまた!
質問に答えるコーナー(´▽ `)ノわーい
 
 
沢山質問ありましたので、何回も分ける形になりました(^-^)
 
でも、質問してくださって、とーーっても嬉しい(^O^)/
 
 
☆武道館決まりましたが、それまで毎日これをしたいと思うことや、逆にこれは我慢します!ということはありますか?
あるかなー、、、
痩せたいのは絶対だな( ´ ▽ ` )ノ
我慢は、したくないですね(´・_・`)
武道館まで、沢山我慢すること増えてくると思うので、プライベートでは、あまり我慢したくないですw
 
 
☆むろたんのニコニコ笑顔の源はなんですか?
日々のHappyな出来事かな(≧∇≦)
 
 
☆年下の先輩メンバーも沢山いると思うんですけど、それに対して違和感は感じたことはないんですか?
 
あまりないですね(´・_・`)
沢山とはいっても、工藤遥さんと佐藤優樹さんしかいないのでw
 
 
☆ダンスのジャンル、何が得意なの?
HIP HOPかな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆実力診断テストで、『Memory 青春の光』を選曲したけど、その理由は?
一番好きな曲だからです♪( ´▽`)
 
 
☆はまちゃんからいまだに「むろん」って呼ばれてるの?
はまちゃん(浜浦彩乃さん)からは、
んーどーだったかなー?
“むろ”か、“むろた”かなw
 
 
☆スマホアプリでお気に入りってある?
ありますよ!
『見つけて!おじぽっくる』が、最後まで制覇したことある!
おじぽっくるが、可愛くて可愛くて。
 
 
☆今でも美顔ローラーコロコロしてますか?
してませんw
最近は、スキンケアのときにたまーに『かっさ』を使います!
 
 
☆ワンちゃん可愛いーみんなチワワかな?
ごめんなさい(´・_・`)
犬の種類書いてなかったですね!
ひなちゃんがとはるちゃんがチワワです・
そして、だいくんは、ポメラニアンです( ´ ▽ ` )ノ
夏にカットしすぎて、柴犬みたいになっちゃった時期もありました!w
みなさんは、何犬が好きですか?
私は、女の子のチワワのプードルのミックス犬飼ってみたいな・
絶対可愛い( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆ディズニーとかはよく行くのー?
んー、、、
どーなんだろ?
1年に2回は行きます( ´ ▽ ` )ノ
これって多いのかなー?(´・_・`)
 
☆ディズニーで好きなキャラクターは?
ラプンツェルが好き
それか、アリエル
 
 
☆好きな形とかありますか?
形ですか?!
 
ハートかな
 
 
☆アンジュルムメンバーで誰がすき?
 
皆さん好きのジャンルが違います!w
たとえば、福田さんは面白くて好き!とか
 
 
☆福田花音をまろ先輩って呼んであげて
 
まだ呼べないですよ///
 
 
☆3期メンバーの呼び名って決まってますか?
 
決まってるのかな?
私はむろたんってよく呼ばれます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆USJは行った?
まだ行ったことないです!
 
 
☆むろたんどんな時計してるのかな?
今日してないですー( ̄O ̄;)
今度時計載せますね!
載せれたら♪( ´▽`)
 
 
☆どんな服が好きー?
ミモレ丈スカートとか好きですよ!
今日もはいてまーす♪
 
 
☆ゾロ派?サンジ派?(ONE PIECE)
ゾロ派です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆ファッションで参考にしてる先輩いますか?
萩原舞さんとかです(*^^*)
 
 
☆好きなスイーツは何かありますか?
スイートポテトと、チーズケーキ好きです(*^◯^*)
 
 
☆固形石鹸についてどう思いますか?
ピカさん(佐々木莉佳子ちゃん)から1個もらって、使ってみたら、良かったです(´・Д・)」
 
 
☆他に好きな動物とかありますか?
絶対皆さんびっくりすると思うので、言うのやめておきます(*^◯^*)ww
ヒントは爬虫類ですw
 
 
☆好きなドラマとかあったら教えて
最近のでは、信長協奏曲とかかな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆イヤリングとかプライベートでつける?
つけますよ!
 
 
☆ピアス空いてないよね?
あいてないですw
 
 
 
そして、今日のヘアアクセはこれ~
 
 
それでは!
 
 
ばいば~い( ´ ▽ ` )ノ
 
 
室田瑞希