こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今年も皆さんから頂いた
20歳のバースデーメッセージや
メッセージカード読ませて頂きました!







こんんんなにもたくさんの
お祝いメッセージをありがとうございます…!


素敵な一枚一枚、一人一人からのメッセージ、有り難く大切に受け取りました…✉️😌




皆さんどれ程の時間をかけて書いてくれたんだろう…たくさん時間をかけてどうやって作ろうかとか描こうか、きっといっぱい悩んでくれたんだなと思うと感謝と共に愛おしさ、愛しかありません、、、😭♡


こういうのって決して簡単なことでは無いと思うし、送るっていうことも勇気いることかもしれないから、全ての皆さんに感謝してますありがとう…🧡




そして皆さんからのメッセージを読んでいると
いつでも味方だよ〜って言ってくれる方が多かったんです。



心強い味方が私には沢山居てくれてるんだなと思いました…心強すぎる。嬉しい



私になんでそんなみんな味方してくれたり、見守ってくれているんだろうって思うんです!


けど、今はそんな事を考えるよりも、
その人達に。こうやって私に向けてお手紙を書いてくれる人達に。日々応援してくれてる人達に対して



私も大きな愛でお返ししたい。です。と改めて。
私なりに全力で皆さんにお返ししたいと思います…!これからも。



皆さんから頂いた温かい言葉の一つ一つは、
ここでは振り返らず私の心に大切に置いておくね




皆さん、とっても大好きです^ ^
いつも本当にありがとう🪽













それでは!
おやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐