こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








今日は風の谷のナウシカの映画見ました!
ナウシカの漫画も少し読んだりして楽しい1日でした〜

去年の誕生日のプレゼントに
川村さんから風の谷のナウシカのBlu-rayを
お願いして頂いたんです!
その特典で入ってたミニブックと共に
映画見たりして満喫でした!!
好きな物堪能するのは
やっぱり楽しいです〜〜‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥♡


姫姉様とかいわれてみたいとか
思ったり思わなかったり。笑




でもクシャナが1番推しさんです🫶🏻
父方のおばあちゃんと一緒 👵🏻














はーと
♡♥
はーと




これは3着目の衣装でっす!!

迷彩って新鮮です🍃🌲🌳

昔迷彩とか緑の服をあまり着なかったなーと思って
お母さんと小さい頃の話してたら
迷彩着たら茂みに入った時
見失うから着せられないよ〜と
言われました笑笑

わんぱく少女で申し訳ない。笑

小学生の時は
転けすぎて保険入ってました🐔



もう怪我するほど
転けては無いです!!!!!!





それではっ