こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はさっつえーい。
早く終わった!
思ったより早く終わるのが何気に一番嬉しいなぁ



この後ご飯食べに行こうかな〜。とか買わないといけないもの買いに行こうかなー。とか帰ってゴロゴロしようかなー。とか選択肢が増えるのが嬉しいですね。


それとなにかと1日が長く感じました。
仕事はそんな長い時間してないのに!


良い1日です〜〜〜。充実。
皆さんも良い一日過ごせていますか〜〜。


あと会う度にスタッフさんが「少し早いけどお誕生日おめでとうー!」ってお祝いしてくれたりして嬉しかったなぁ


60try部の皆さんも!!!❤️❤️笑
お祝いしてくださって本当にありがとうございますううううう、、、、、、、!!!!!嬉しい😌




もうすぐですな!たんじょび!
あと2日みたい。はやい!

明日には多分バーイベのグッズが出ますね!
本当に沢山考え直して試行錯誤して頑張りました。そしてスタッフさんも頑張って下さいました。。。”私がヲタクしてたら絶対欲しいもの”を一個作りました。楽しみにしててくださーい




わくわくそわそわ










上國料さんが撮ってくれました!




髪巻いてるわたし。
そして後ろにも誰か映ってますね、、。。🔵笑









それでは!
おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐