こんばんは!
川名凜です‪🌱‬



この前リハーサルのとき、
ぺいぺいがPayPayでお買い物してるところを見たんです!!


私は違う商品見てたんですけど
「PayPayでお願いします」
って言うぺいぺいの声が聞こえて



今までぺいぺいがPayPayでお買い物してるところ見たこと無かったので感動しました!!



で、そのときその感動を本人に伝えようと思ったんですけど


なんでか分からないけど、自分の中でスンって冷静な気持ちが現れちゃって

(いや、めちゃくちゃダジャレで興奮してる自分なんなんだ?)とか思い始めちゃって


そのときは伝えなかったんですけど、、
いまここで書いてみました!!



そういう話です!!笑







みなさん!!
秋の味覚を教えてくださってありがとうございます🍂


私はお芋や栗など炭水化物系ばかり連想してましたが

確かに秋刀魚やキノコもありますねぇ

全部だいすき🥰


もう全部全部食べたい🥰🥰



夢に出てきたらいいのにね〜

沢山の秋の味覚を無限に食べ続ける夢!








それでは!
川名凜🐸