こんばんは!

為永幸音です♪



モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル

テレ朝チャンネル1の生中継で観てました🏠



私がいつも会場でみる時はモニターよりも全体的にダンスメインでみることが多いんですけど、

生中継の映像だと表情だったり見どころをしっかりと映しているので、いつもと違う目線で観れて新鮮だったな!!!!!!


キラッキラの笑顔も、
キメてるカッコイイ表情も、
みなさん可愛くてかっこよかったぁ〜🥹✨


聴きたかった曲も聴けたし!!!
いつ見てもモーニング娘。'22さんのメドレーは本当に凄すぎるし!!!!

お家ですっごく盛り上がれて、最高に楽しかったです🥳🥳🌟







森戸さんご卒業おめでとうございます🤍

白のドレスかわいすぎました…。。
留学頑張ってください!!応援してます!!!




【お知らせ】

テレビ東京
「真夜中にハロー!」

がTVerで配信されています!!!!!


🌃1話~5話🌃
今日6月20日(月)23時59分まで!

🌃6話~10話🌃
今日から配信開始7月4日(月)23時59分まで!


是非チェックよろしくお願い致します!!!







第7話のアンジュルム回も観てね〜😘




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #566

ごぼ天うどんの音。


今日の夕飯はごぼ天うどん!!!

初ごぼ天うどんでテンションあげです〜。⤴︎︎⤴︎︎


うどんのつゆがあごだしで好みの味だったのでめっちゃ美味しかった!!!!!!


ごぼてんうどん🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪