こんばんは!
川名凜です




今日はモーニング娘。'22さんの

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル


お家で生中継を見ていました!



あっという間に終わってしまいました、、


普段は客席で見学させて頂くことが多いので、
リアルタイムでお家でコンサートを見るのは貴重な機会だったなと思います!


メンバーのみなさん全員が見せ場でカメラに向かってバシッと決めていて、

迫力が凄かったし生中継の楽しさを知ることが出来ました!

そしてやっぱりメドレーがめちゃくちゃカッコよかったです!!

モーニング娘。'22さん ならではだなぁと思いました😆







森戸さん、ご卒業おめでとうございます!



とてもお綺麗でどの瞬間も美しかったです!!


花鳥風月のツアーで、森戸さんはリハーサルのときお菓子をくださって
それが凄く嬉しくて今でも鮮明に覚えています!!!

沢山声をかけてくださって、その度に救われていました


森戸さんはとても可愛くてダンスも凄く上手で優しくて面白くて、私の憧れです!!

ですが森戸さんは褒められるといつも爽やかに謙遜して、逆に人の良いところを褒めていて

カッコイイなと思います!!



どんな森戸さんも応援しています!!









それでは!
川名凜🤍