☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛑


ぼんぼんニット帽🧢




影がめちゃめちゃ可愛い🤦





今日少し早いけどバレンタインも
近いから自分へのご褒美にチョコを
買ったんですよ!!!

それは、バレンタイン当日に
写真見ませます🍫


そしたら母ちゃんがたまたま同じ種類?の
チョコを弟にって買ってて親子だなって
なりました😂


多分、私と弟のチョコの好みが
似てるっていうか好きな物が同じだから
だと思いますが、、、


めちゃめちゃ可愛いチョコなので
楽しみにしてて下さい🐸



あと!!

団長橋迫のコーナーのメールが
少ないので送って下さいね☺️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ドアノブが回って掴めない」


今日の写真で一言
















「なぜか当たりが出た気がする!」



ほまちゃん元気出して!!

美味しいご飯食べに行こうね🍚



では、橋迫鈴でした🔔⛑