こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





今日は、、、

橋迫さんと、サンシャイン水族館の「ケロレンジャー」というイベントに行ってきました!!



色々な種類のカエルがいて凄く楽しかったです☺️


カエル以外にも、たくさん生き物がいて照明が綺麗で素敵な空間でした!









UFOみたいなクラゲが撮れました📸




写真は無いですが、アシカのパフォーマンスを見ることも出来ました!



あと、橋迫さんに凄く懐いているアザラシがいて!!
アザラシも、橋迫さんもとっても可愛かったです🥰




また行きたいです!











そして、違う場所ですがこんな写真も撮りました!!






虫刺され、あと少しで治りそうです〜

キンカンのおかげ!






それでは!
川名凜🐸