こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊
















最近、英語の課題?的なのを進めていたんですが、難しいですねぇ😖

過去形とか進行形とか三人称単数とかありすぎて分からん😵

たまに、「これはこれでしょ!😎」って自信満々で書いたのに全然違う英文だったときショックです😂笑笑

疑問文になると変わったりするじゃないですか〜

あれやめて欲しい🙂

そんなこんなで英語につまずいております😑

来月は中間テストだぁー(ノ_<)

今のうちに頑張ります✊














https://youtu.be/9OeCIA2vwVkhttps://youtu.be/9OeCIA2vwVk 



遅れましたが、鳥チームの「ポップミュージック」がハロステに公開されました🕊

ぽっぽっぽです(*´∇`*)

見どころは私の「鳩!」ですかね🐦

明日の仙台のハロコンも楽しみ🐮

今日、歌の練習したんだぁ🥰

がんばります!!!





















はと!!!

初日の写真です😁














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな