こんばんは☺️
伊勢鈴蘭でございます☺️



はは☺️
どーもどーも、☺️



皆さん聞きましたか?
昨日のアンジュルムステーション1422☺️


私は聞いておりやしたよ☺️



まぁまずテレワーク出演という事で
アンジュルム全員出演ということでテレビ電話で
出演しました!!!!🥰
実に面白かったですね!!!新しくて!
まだの方は聞いていただきたいです!!!✊🏻



でっ?
その前に☺️



船!木!結!さ!ん!へ!☺️!


とても面白いトークありがとうございます。
ですが、あのー、はい😨
あの最初のトークはなんでしょうかね?☺️笑

私聴きながら、一人で『はぁなんですか!?それ!!!😡』と言ってしまうくらいだったんですけども!!!!!!笑


質問にお答えさせていただきますと、
肉じゃがを作った件に関しましては、
真面目に狙ってません!!!!!!!😂😂
本当に知りませんでしたから……これはまじで…☺️笑



そして、本当にわたくしが作りました☺️

作る工程を写していなかったのは
作り方がわからずアプリを見ながら
ずっとやっておりましたので撮っておりません…☺️
ただ編集下手くそすぎて全然肉じゃがについての動画になっていないところはすみません皆さん☺️


そして更にカボチャの写真がサムネになっていたことに関しましては…☺️

私ではなくスタッフさんが更新してくださったので
知りません!!!!!!!!
わかりません!!!!!!!!!😂爆笑

(このブログ書いてて面白すぎるんですけど笑)


ということですね☺️



更に。

私を、
あ  ざ  と  い  キャラ 


としてラジオで言っていたそうですが、、、☺️


私はそんなキャラ一切やっておりませんし
認めておりません!!!☺️
皆さんも誤解だけはしないでください!!!爆笑
まじでやめてくださいね???!☺️


まぁ昨日のラジオを聞き、
思うことは山ほどありますが☺️☺️☺️☺️

この辺にしておきますよ…☺️☺️www




今回のラジオを聴き、思うことは。
はぁーー本当に船木さんは私に対して嫉妬が
強いなぁと思いましたね☺️笑



普段から私にね、
『はぁ!なによこれ!狙ってるでしょ!』と髪を切ったりすると言ってきたりしてそこでバチバチになるんですよねなぜか笑

話の流れで少し脱線してお話しするのですが、

船木さんとは半年くらい前まで本当にあまりお話ししてなかったんですよ…😂
それで、半年くらい前まではお互い目が合うと愛想笑いというか、「ハハっ!☺️」って笑い合うみたいなそんな仲だったんですよ😂


更に船木さんは、 
私のことれいらちゃんと呼んでおりました。


そこから半年__________________.


呼び方もいせれーらになり。☺️笑

謎にいつからかバチバチになりましたね。☺️



本当に謎すぎる笑

なんでなんだろうか。笑
  




まぁ!そんな話でした!!!!!!!😡😡😡
船木さん☺️見ておりますかね☺️





はい!
まぁそういうことです!!!😌笑





(今回のブログ、
本当に誤解だけはしないでくださいね笑
普通に船木さんと仲良いのでww )





それじゃ、おやすみなさーい
いい夢見てね!!

🦐🦐🦐