こんばんは!
伊勢鈴蘭です🙍🏻‍♀️






2日目のひなフェスもありがとうございました🌕
今日はBEYOOOOONDS プレミアムということで、実はBEYOOOOONDS の皆さんがパフォーマンスをしているとき真正面でずっと一緒に本気で踊ってました😂



特に、『眼鏡の男の子』をダンスの先生も含め私、上國料さん、船木さん、川村さん、りんちゃん、佐々木さん、(秋山さんも途中で入ってきて)演技やったり…🤓笑

『アツイ!』では尋常じゃ無いくらい頭振って楽しんでました😂👍🏻



映っていない所で私たちはこんなことしておりました、笑







凄く楽しかった!!!!、!👏🏻👏🏻
BEYOOOOONDS のライブってめちゃ楽しいですね!!!!また踊りたい。笑







さや〜〜〜👱🏻‍♀️👸🏻
時間ないなか、写真撮ってくれました🥺👍🏻
いつも仲良くしてくれてありがとう〜😳

本当にさや歌うまいですねぇ。。
ずっと、思ってたことだけど今日改めて聞いてかっこいいな〜って思いました!🎤







そして遂に明日は、
室田さんの卒業コンサートですね…


いや待ってまじで早いよ〜って思いだけど、一瞬一瞬大事にして、大切な日にしたい😌


皆さんぜひ最後のこのグループ体制をそしてメインの室田さんの卒業を一緒に見送りましょうね!






P.S.


今日帰ってきてから眠すぎてさっきまで爆睡してました😂だから今も眠い。😴
とりあえず今日は朝早かったので寝て明日に備えます!!😌✨





LOVE!!!!!!



ブログ短めちゃんでごめんなさい🙏
それでは、おやすみなさい!
いい夢見てね!!!!




🦐🦐🦐