こんばんは🤽🏻‍♀️
伊勢鈴蘭です〜っ






先程までダンスレッスンしてて、
疲れた〜〜〜!💦って気分です、今。




皆さん今日も一日お疲れ様でした〜〜(^^)


そいえば、昨日の船木さんのブログみました?😂
めちゃめちゃ面白かったですけど!!!!
音声入力で文字ぎっしりなっていてさすが船木さんだ〜って笑
やることが面白すぎます!😂👍🏻


私も明日のブログで音声入力してみよーかな😂



それと、船木さんのブログの中に『カフェ巡りを〜…』って言ってたじゃ無いですか。
船木さんはいつも私に『れいらみたいにカフェ巡り女子になる!!!!』と言ってきます。
いつも、『れらぴ系女子目指す!!』って言うんですよ。笑


たぶん船木さんは私が女子力があってカフェ巡り系女子だと勘違いしているみたいなんですけど、笑


私は、その真逆の女子なんですよ本当に、、😂😂


その前に
#れらぴ系女子とは  🤔❔


と言う感じではありますが、女子力ありと思われているなら嬉しいことですね(本当にまじでないけども!!!)笑


是非ともカフェ巡り系目指して欲しいです!😂👍🏻





はい




そんで
今日の一枚🔆









white です🤍笑





最近ウェーブの練習を毎日していて、失敗したら髪を縛るようにしていて、😂


だから昨日インスタライブで髪縛ってたんです😂😂😂😂



でも、インスタライブのコメントで髪めちゃ似合ってるかわいい!って言ってくれる方多くて嬉しかったです!!!!笑


失敗した髪をゆるふわな感じにごまかしてました😂





あと、リップなに使ってるのー🥺って意見めちゃ多くて、答えられなかったんだけど、昨日はめちゃ去年の夏頃使ってた3CEのオレンジリップ BRリップカラー#220を使ってました!🍊


最近毎日暗めのブラウン使ってたりしてたから、変えようとしてたけど、いつも皆さんの前に出る時にこのオレンジリップ使っているので結局変わらなかった〜😂



今度は、私が今ハマっている暗めリップ紹介しますね!!!!!いつか表に出て話せる機会あったら話します👍🏻














かつたさん🌼
いきなり会いたくなりました!😂








P.S.




今日はモーニング娘。’20北川莉央ちゃんお誕生日!
おめでとう☺️🌼

りおちゃんと同い年ってこともあって結構お話するんです。だからお出かけ行こう!って話をしてたので行けたらいいな〜✨😳



いい一年にしてね💙






それじゃあ
おやすみなさっい!
いいゆめみてね。





🦐🦐🦐