こんばんは
伊勢鈴蘭です💙🧡





昨日福岡のハロコンで
side Bパターンが最後だったということなので
今日はside Bのお話しします✊🏻



私が一番印象深かったのはシャッフルです👍🏻



なんと今回は誕生月ごとでメンバーが分けられていて
私は1月生まれなので…☃️



石田亜佑美さんとお二人でした!!!!!!!!






いや〜最初は今まで石田さんとあんまりお話とか
したことないし、私にとって石田さんは雲の上のような存在だったので自分出来るかなぁ…という思いしかなかったです笑




そして石田さんとお二人で歌わせて頂いた曲は



♫ 藤本美貴さんの ボーイフレンド ♫


しっとりした感じの曲で今まであんまりこういう曲をライブで歌ったことなかったので難しい所も多くあったんですけど、凄く感情込めて歌う意識を大切に歌わせていただきました🎤





石田さんと歌えて本当に良かったです☺️



これを機に沢山お話し出来る様になりました😭💙
本当に本当に嬉しいです!!!!😭




石田さん、ありがとうございました☺️✨

そして、昨日の石田さんのブログ!!!!
誠にありがとうございます!!!!!!😭😭


私の歌声を褒めてくださっていて、、、
私はあまり自分の声に自信がなかったんですけど憧れの先輩にそう言ってもらえて、自分の自信に繋がりました…☺️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ありがとうございます!!😭😭😭😭






👆あえて一つ前のハロコンの時に撮った写真!
この頃は今よりもっと石田さんと話すの緊張してました笑








そして、他には



『明晩、ギャラクシー劇場で』🎬


も披露させていただきました✨



そしてそして、
『眼鏡の男の子』👓
アンジュルムバージョンも笑




凄く面白かったー!!




私は高瀬くるみさんの役をやらせて頂きまして、


セリフは、


『ひぇえ!!!!!眼鏡電車きた!!!!✨』



だったんですけど、
この一言に魂を込めてがんばりました!!笑




いや〜なかなか面白かったですよね
アンジュルムの眼鏡の男の子

みんな客席から笑い声聞こえてきて
すんごく私も楽しかったです笑








side Bは、凄く自分的に新鮮で面白いな〜っていう
内容が盛り沢山だったので楽しかったです!!!





 

はい!




それとハロメン写真今日もやります〜📸




一人目!!









高瀬くるみさん役をやらせて頂いたので
高瀬くるみさんと!!😂



最初ずっっと高瀬さんに
『ひぇぇ!!!眼鏡電車来た!!!』のコツを
教えて頂いてました…笑




でもでもやっぱり
本家さんには敵いませんね…😂🤦‍♀️



思ったのがイヤホン聴いて頭振ったりする演技なんですけど、頭振るとフラッフラして結構難しいんですよ笑


だから毎回頭振ってて高瀬さん凄いな〜て感じました!笑






そして二人目!






つばきファクトリー 小野田紗栞さん!!🌺



小野田さんのパフォーマンス中の儚い感じが凄く見てて見入ってしまうんです!


髪の毛さらさらでなびく感じとか、
表情とか素敵ですよね〜😳


小野田さんの目くりっとしてて可愛くて好きです👧🏻💚


 



昨日本番前全員で集合する時に思ったんです
こんなにたくさんハロメンがいて
みんな個性違うって凄く面白いし素敵だな〜ってね





思ったわけですっ!!!






それじゃあ、明日はちょっと頑張ることがあるから
寝ますよー!!!



おやすみなさい。



いい夢見てね☺️





🦐🦐🦐