☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔㊗️

みなさん!

明けましておめでとうございます🎍

昨日は、Hello! Project 
COUNTDOWN PARTY 2019 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~
でした!!
 
一部だけでしたがとても楽しかったです!!

約4時間30分?もライブするって知った時は、
長!!!って思ってたんですけど
意外と一瞬に感じました笑

楽屋の隣の席が里愛ちゃんだったから
かも???笑

一緒に「みかん」も練習しました!!

あと、岡村ほまれちゃんとも沢山話しました!

最近は、私のメイクポーチの中を見て
これ可愛い!!って言って使っていいよ!って
言うとやったーーーーー!ってすっごい喜んで
いて私もメイクは、まだまだなのでそうやって
可愛いとかめっちゃいい!って言ってくれるのも嬉しいし、これほまれも買ったよー!って教えてくれるのも嬉しいです😆

私もほまちゃんから色々学ぼう!!!🤝




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日は、夜、少し風邪っぽくて頭が痛くなって
いたのですが、葛根湯を飲んで寝たら
回復しました!!!!

それで今日は、りあいちゃんと遊びに行って
部屋が乾燥しないよう風邪予防に
光る加湿器を買いました✨

光るから部屋を暗くしてもそれを付けて寝れる
優れ物😏

みなさんも体調気をつけてくださいねーー!

話が少し戻りますが…

今日は、りあいちゃんと遊びに行ったんですよ!
(言うの2回目笑)

それで、りあいちゃんが見たいって言ってた
映画を見て自由行動で私は加湿器を買って
その後お揃いの服を買って帰宅しました!

お揃いの服は、りあいちゃんがブログに載せる
みたいなんですけど…

全くお揃いじゃないんですよ!笑

服これにしよー!下は、チェックでこれとか??
って決めた結果です。

趣味とか違いすぎてなかなか合わないです😅

でも、楽しかったです✨


年明けは、久しぶりに沢山書きました😆

なんか、話したい事がバーって出てきて…

2019年は、いろいろあって大変だったというか
忙しい一年でした!

でも、楽しい事、嬉しい事、いろんな出来事が
あって濃い一年になったなって思います!!


みなさん、
今年もよろしくお願いします🤲

では、橋迫鈴でした🔔㊗️