こんばんは!!
伊勢鈴蘭でーーす(^ ^)💛





今日はハロコンのリハーサル!
覚えること沢山あるけど、意外と家で復習する時間が好きなんですよね〜☺️🌟
なんでだろう?分からないけど、少しずつ完成形が見えてくる感じが凄く好きです!
だからそのために頑張ろう〜って思える😚💭

いま最高潮に眠さのピークが来てるんですけど、明日リハのために頑張って今から練習してきます!😂🌟



今日久しぶりにタピオカを飲んだんです!
今まで飲まないようにしてたんですけど、自分へのご褒美を!(ん?昨日も自分へのご褒美あげていたような気がするなぁ?れいらちゃん😚)




今日は、帰りに一人で映画見に行こうかな〜?とか思っていたら、たまたま暇そうにしていた太田遥香ちゃんを見つけたので、一緒に映画見に行きました😂笑
今気づいたんだけど、お出かけする時はほぼ映画しか今まで行ったことないな?😂
映画が好きなのかな二人とも😂🌞


そこでですよ?
まさかの事件が起こりました
シーーンとした場面の時に隣から『す〜っ。すやすや…』って聞こえてきてこれはもしや…?嫌な予感…、、???と思って太田さんを見たところ、爆睡😂

😪😪😪😵こんな感じでねてました😂



しかも話の内容が転換して割と大事なシーンだったのに、そこから映画が終わるまでずっと寝てました😂笑

ちゃんと起こしましたよ途中も。
だけど無理でした
そしたらいつのまにか映画終わってました爆笑

さすがすぎでしょ!笑




はーちゃんらしいねぇ🤔😁







あと帰りに見つけた駄菓子屋に寄って、沢山買いました☺️💖
パチパチパニックの飴が大好きなので食べました!
たまに食べる駄菓子ってほんとにいいなぁ〜(^.^)





切り取り下手すぎだけどそこはスルーしてね

おやすみなさあい♡






懐かしい写真みっけ😎






🦐🦐🦐