☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍝

今日も昨日に続き、
ライブツアーのリハーサルでした!

そしてそして、昨日の答え〜

正解は、まつ毛でした( ꇐ₃ꇐ )

ブラウンのマスカラつけました😆

正解の方すごい‼︎


めっちゃこの色可愛くて気に入ってます💕

これから、色んな場面でつけれたらな
って思います!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

今日のリハーサルは、通しでやったんですけど
もう次がどこだっけ〜って真剣になって
下の番号しか見てなかったので
もっと自分に自信もってパフォーマンス
できるようにします!



このフィルターでフラッシュしたら
どうなるかなぁ?って思って試し撮りした時の笑

めっちゃいい!!!!って思ったので載せます😁

台風来てしまいましたね…
たくさん中止になり残念です。

台風対策は大丈夫ですか?

台風が去って会える日を楽しみにしています!

では、橋迫鈴でした🔔🍝