こんにちは〜



伊勢鈴蘭です😢


今日もリハがあって、

リハに向かう途中、

イヤホンで今日リハでやる曲を聴きながら

向かってたら、

いきなり、プチっ!!!!っていう音がして


なんやなんや?!と思ったら、

なんか両方のイヤホンの音が聞こえなくなって…

結構悲しいです😢😢😂


扱い悪いわけじゃなくて、
大切に扱ってたんだけど……笑


イヤホン使えなくなるのは結構ショック〜〜😫




はぁ…つらい…


という近況報告です🤫笑



あとなんで、こんなブログを書いたかというと
いきなり書きたくなったからです笑




もしかしたら、
夜も更新します🌿


ぜひみてね☺️




ついでに
お知らせも📢




《NEWS》

・アンジュルム ライブツアー 2019秋
「Next Page」 🍁

詳細はこちら💁‍♀️


・アンジュルム 2019秋「Next Page」🍨
11月4日パシフィコ横浜

詳細はこちら💁‍♀️



・アンジュルム11/20発売 27th sg
「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント🍪

詳細はこちら💁‍♀️




寝るりんりん😌
寝りんりん😌

妖精さんが眠ってる
ようなフィルターにしてみたよ!🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️




よーし、リハ頑張るぞ〜〜!



皆さんも
良い一日をお過ごしください☀️🌿





それでは〜


🦐🦐🦐