こんばんは!
伊勢鈴蘭です👩🏻‍🦰

今日のリリイベ!
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
全く雨降らなかったですね?!

れいらもしかしたら、
晴れ女なのかもしれません!☺️
前まで、雨女の疑いがあったんですけど…
今回でわかりました。
私晴れ女ですっっ🌤笑




はい、今日は3部あったということで、
凄く日差しが強かったから、
皆さんも朝から夕方まで大変だったと
思いますが、本当にそんな中沢山の方に
来て頂き本当に嬉しかったです☺️❇︎



なんと、第3部で和田彩花さんが
見に来てくださいました!
知らなかったので本当に本当に驚きで…
危うく泣いちゃうそうになりました〜…

ちゃんと話せなかったので、
早く和田さんと直接沢山話したいです🥺
いつになるかなっ…




そして、何と言っても勝田さんにとって
最後のリリイベで、最後のMCでも
勝田さんが言っていた「リリイベは約8年くらい…」
って!8年以上もグループを支えて大きくしてくださっていたのだと思うと本当に凄いです…

泣いていた方も沢山いらっしゃいましたけども、
凄く痛いくらいその気持ちがわかるから、
同じ気持ちになって、少しシュンとしちゃったり、、


でも、
この気持ちは9/25 のパシフィコまで
皆さん取っておきましょう!😢










本当に明後日ですよ…
考えられない😢





本当に本当にパシフィコ良いものにしたいので、
頑張ります!







今、 テレビで「愛なんだ」見てます!
面白い〜〜😂




それじゃ、おやすみなさい!



《お知らせ》

「アンジュルムと書いて、青春と読む」発売中
※ 「勝田里奈編集長と12人のアンジュルム」9/25~発売


ぜひ宜しくお願い致します!





P.S.

今日のリリイベ最後に、
勝田さんの挨拶で、ファンの皆さんがサイリウムをオレンジ一色にして、「りなぷーありがとう」というカードを掲げていてとても感動しました☺️
本当に勝田さんはメンバーからもファンの皆さんからも愛されている方なんだなと😢 ⇦この絵文字みたいな顔になっちゃいました笑


🦐🦐🦐