☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏓

卓球かぁ…
BEYOOOOONDSの「アツイ!!」という曲が
頭に浮かびます笑

久しぶりに…

今日の空



今日は、ほんの少し雨が降ったんですよ☂
でも、1滴ポつってきただけなので
気づきにくかったんですけどね!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

今日から夏休みが終わって
学校が始まりました✨

もう、楽しかったです😆

☾お知らせ

9月7日(土)

メキシコ公演🇲🇽

11月20日

ニューシングルか発売決定👏🏻

「私を創るのは私」
「全然起き上がれない SUNDAY」

私にとっては、アンジュルムになって
初めての曲?です!

では、橋迫鈴でした🔔🏓