こんばんは!
伊勢鈴蘭です!♡


今日はリハーサルでした〜!
明日もですけど、ライブハウスの曲一通り全部通せました!明日は通してリハーサルなのでちゃんと復習してから寝ますね〜☺️✨



ずーーっと載せれなかったんですけど、載せまーす!

浴衣の写真?です!
この浴衣本当に可愛い☺️


暑すぎてコカコーラを飲む私です笑





今まで落ち着いた色の浴衣しか着てこなかったんですけど、初めてパステルカラーのようなぱっとした明るい浴衣を着てみました!

凄く可愛いお気に入りになりましたこの浴衣🏄‍♂️



もう今年は浴衣を着ることないな〜。


また来年でも着れたらいいな!!

私は思いました!アンジュルムのメンバーの浴衣姿みてみたいな〜って!みたことないからぜひみてみたいと思いました。笑笑




それでは明日のリハに向けて復習して寝るヨ

おやすみなさああい✌🏻❤︎




《おしらせ》


1     新規↓
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」追加決定!




詳しくはこちら💁‍♀️


 2  アンジュルム「メキシコ公演」🇲🇽🌵


9月7日(土) SALA PUEBLA   



詳しくはこちら💁‍♀️







3  Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」「harmony」🍋



詳しくはこちら💁‍♀️





🦐🦐🦐