☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⏰

いつも、コメント💬いいね👍🏻
ありがとうございます!
楽しみにして、読ませて頂いてます💓


昨日の竹内さんファイルは、
大切に飾っておきます😊

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

2日間、ハロコンでパフォーマンスにも
参加させて頂きました!
始まる前は、ずっと緊張してて
ステージに立ってる時も足がずっと震えて
頭が回らなかったんですけど、
終わったと同時に身体の力だ抜けて
楽しかった感想だけになりました!!!

研修生で参加していた時と全然、
緊張が違いました!!!


次、ステージに立つ時はもう少し落ち着いてできるかな~😊
名古屋公演も頑張ります!
ぜひ!来てください!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

太田 遥香さん🍏🥒



研修生の時、実力診断テストなどで何度か
お話をしたことがあります😳

ブログの写真の入れ方等、
分からない事を優しく聞いてくれ、
として分かりやくす教えてくれました。

太田さんもタピオカが好きみたいなので
いつか一緒に行きたいなーと思いながら
誘えてません…

今度誘ってみます!!!😆🔥

伊勢さんにも美味しいタピオカのお店が
あるから一緒に行こっと誘って頂きました😭

ありがとうございます!!

では、橋迫鈴でした🔔⏰