☀️こんにちは🌙
 

橋迫鈴です🔔📛


沢山のコメント💬といいね👍🏻、
ありがとうございます!


水膨れなんですけど、
この間、穴を開けたので中の水?が出て
腫れは無くなったんですけど
指先なのでまだ痛いです笑


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔


今日は、
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」の大坂公演でした!!


juice=juiceの
工藤 由愛ちゃん、松永 里愛ちゃん
 


今日からそれぞれのグループとして
パフォーマンスにも参加させて頂きました💓


私も初めてアンジュルムとして
パフォーマンスできたのが
嬉しかったし楽しかったです!


もっともっと、パフォーマンスしたいです笑


明日は、「harmony」公演も
「beautiful」公演もあるので
すっごい楽しみです!!!


是非、来てくださいね👑


では、橋迫鈴でした🔔📛