☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🐞

今更なんですけど、
毎回、🔔の後の赤色の絵文字が
変わってるの気づきましたか?

今日は、てんとう虫🐞

明日は、~かな!?って
予想してみて下さい笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の夜に、フジテレビTWOでアンジュルムの「大器晩成」と「風林火山」
がやっていたので観てました!
私も一公演踊りきろうとテレビの前で
一緒に踊ってたんですけど、
やっぱり観ていると手が止まり…
途中から座ってお客さんになっていました😅

やっぱりカッコイイですよね💓

「風林火山」のメンバーさんのソロで
踊る所がカッコよくて好きです😆
あと、佐々木さんの
道具を使ったダンスが印象的でした!


明日のハロコン楽しみだな~😆

ちなみに、

20日(土) beautiful オリックス劇場
21日(日) beautiful harmony オリックス劇場

であります!!!

絶対!来てください!






これなーんだ?



ナマケモノ~🎶

では、橋迫鈴でした🔔🐞