こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!


きょーは!


ずっと気になっていた映画

🍓🍓『  いちごの唄    』を見てきました🍓🍓


笹沢コウタ役の古舘祐太郎さん  と
天野千日役の石橋静河さん  が主演を務めております!


コウタの不器用で恋愛下手なもどかしい部分が凄くリアルだったり、

千日の、大人な落ち着いた雰囲気の中に隠されたほんとうの辛さや葛藤されている部分がすごく上手に描かれていたりして共感出来る場面も多くて。でも時には悲しさだったり面白さだったり凄く自分の中の感情が揺らいでとても楽しく見応えのある映画でした🎞



🎬🍓






ジャン!
私の知り合いが
ROCK IN JAPAN 2019  に  今年来てくれるみたいで
チケットを買って届いたそうです!

すごい豪華ですね〜😍

中には日焼け止めとかマスキングテープとか入ってました☺️すごい☺️




凄い私自身も楽しみすぎてます!!

なのでぜひお待ちしてます〜🌤


8月4日  日曜日

sound  of Forest   ステージにて17:00〜です!







🌞♡



明日は久しぶりのボイトレ!
がんばります!!🔥


おやすみなさーーい!




🦐🦐🦐