こんばんは!

伊勢鈴蘭です!!


最近はoffがあって、なにしようかと考えていて、


今日はまだあまり行ったことのない浅草に行ってきました!!


浅草のような歴史を感じる場所が私は凄く好きだったから結構歩いて探検しました🕶






きびだんごと人形焼と大学芋とおかきを食べました!

きびだんごの粉のきなこが凄く美味しかったです!!

人形焼は小さくてめちゃめちゃかわいい!!
それと、あんこ好きな私には幸せでした!


大学芋は、こんなに甘い大学芋初めて食べた!ってくらい甘くて!しかも結構一個が大きかったから食べ応えがありました☺️


 おかきは試食で食べた、揚げおかき(塩味)で塩がいい感じに効いていて美味しかった〜☺️☺️☺️☺️
美味しいからつい買ってしまいました。(今食べてる)
 
 という感じでデブ活をしていたわけなのですが、、


1つだけ私がチャレンジ出来ない食べ物があって、


それは抹茶なんですよ。。

今結構、抹茶人気じゃないですか!
浅草でも抹茶アイスとかきびだんごにも冷やし抹茶が合います!って書いてあったりとか、、、

すごーーーーーく美味しそう。って思うんですよ、、

けどなかなか勇気でなくて食べれません。笑


だから次来るときまでには抹茶たべれるようになりたいです😂😂





かなり浅草の端から端まで散歩したわけなんですけど、隅田川を見ながら、「はーるのーうららーのー、すみだかわーー」って歌ったのが楽しかったです。笑




観光客や、女性で着物を着ている方が沢山いて、思いました!!

和田さん、絶対着物似合うなと。

和田さんが浅草で着物を着て歩いてたら誰もが二度見、いや三度見四度見してしまうほど綺麗なんだろうなって!!


和田さんの着物姿見たいなぁ〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤︎


って思いました!笑


凄く人がいて賑わっていてまるでお祭りに来ているかのように楽しかったです!!!



行けてよかった!!







明日は、シリイベが横浜ベイホールにてあります!


そのあとは、和田彩花さんのソロライブです☺️



皆さんぜひ足をお運びください!!!☺️
お待ちしております!!




🦐🦐🦐