こんばんは!!

伊勢鈴蘭です!!

今日は、なんと、上々軍団の鈴木啓太さんバースデーイベントにゲスト出演させていただきました!!!
出演者は
本日主役の、鈴木啓太さん(上々軍団)
そして、さわやか五郎さん(上々軍団)
中島卓偉さん
野村みな美さん(こぶしファクトリー)
小関舞さん(カントリーガールズ)
小野琴美さん(ハロプロ研修生)
出頭杏奈さん(ハロプロ研修生)
でした!!!ありがとうございました!!





出演するということを聞いた時、とても嬉しかった反面上々軍団さんや中島卓偉さんとあまりまだ関わっていなかったので、緊張もありましたが、とても優しくて無事というかあっという間に公演は終わっていて楽しかったです!!

私は先生役   そして、 小関さんと鈴木さんの3人でやまとなでしこセミコロンのユニットで「素直になれないサクランボ」を歌わせて頂きました🌼

先生役では宝塚についてお話しして。
思う存分語ることが出来ました!幸せ☺️


そして、こちら小関さんとの写真😚




すごくすごく楽しかった!!!!





人生初めてのスーツ。


なんかウキウキだったなぁー!!!!




改めまして、鈴木啓太さんお誕生日おめでとうございます!!!


これから私もきっとバースデーイベントをするかと思いますが、ぜひ宜しくお願い致します😭😭


はい!今日はお腹すいたからスイートポテト食べながら帰るよ!!



また明日とか写真載せるかもしれないです!!




それでは〜


🦐🦐🦐