こんばんは!!

伊勢鈴蘭です!!

(挨拶をかえました笑)



最近、またワンピース欲しいなって思い始めて

なぜならライブや個別握手会に来てくださる女性の方でかわいいな!って思う好みのお洋服を着てくる方が多くて、特にワンピースの方とか多いんですよね〜


それで、あー欲しいなーって思うんです👍


だから今日はネットで調べていたんですけど、そういえば自分はワンピースに限らずチェックの服持ってないなって思ったので、チェックのワンピースを調べていたらいつのまにか、back numberさんの「チェックのワンピース」という曲が出てきて、私は今日初めてその曲を知ったのですが、いい曲だなぁーって聞いていたらワンピースを調べることを忘れていました 笑


私の場合携帯をいじっていると、目的からかけ離れた所まで知らぬ間に行ってしまうんです。笑


その癖やめたい😂😂



いい曲だなー!!
聞いたことない方は聞いてみて欲しいです☺️


ということで、今から、ちゃんとワンピースについて調べよーっと。👗




back numberさんは、本当にいい曲ばっかり💭

その中でも私は、

「わたがし」が一番すきかなぁ。




《   新規お知らせ  》

5月28日  (火)にNHK総合  うたコンにアンジュルムが出演させていただきます!

アンジュルムだけでの出演は、2回目。

とても嬉しいです!!!!!!


放送時間は19:57〜20:42です!

ぜひご覧ください☺️







そういえば、今更って感じですけど、

昨日の福岡ホールツアーで、ファミリー席が一番前なのでみんな前のほうの方は座ってるわけじゃないですか。

しかも一段ずつ階段が上がっていたのでいつも以上に視線が合うんです。いろんな方と。凄く緊張した、、笑

ただそれだけです☺️ 笑





🦐🦐🦐