🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!!

令和最初のブログ💖💖

なんかはーちゃんは
平成最後のブログを
書きたくなくて
寂しくなるから、、

何も変わったことは無いけど、
はーちゃんは、
令和になる0:00は、寝てました😁😁

令和時代も、
アンジュルムとして頑張っていきますので
ずっと応援していてください!!





皆さんに初めて言うお話です👍👍
はーちゃんが
アンジュルムに入った当初
活動は楽しかったのですが
北海道に帰りたい思いが強く
表情がとても暗かったんですよ。
でも今は
北海道に帰りたい思いは残っているけど
アンジュルムがはーちゃんの
家族なので今は寂しい思いがあまりなく
アンジュルムと、過ごしている時間を
大切にしようと思っています。
あと2週間で
はーちゃんとれいらの初の凱旋公演
楽しみです🌸🌸🌸



北海道といえば、

今日北海道で

ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8

を行います!!

行くよー!!という方は
令和最初のLIVEですね💜
はーちゃんは、見に行けないんですよ。
すごい見に行きたかったけど
見に行けなくて悲しいです😭
なのではーちゃんの分まで
ハロプロ研修生北海道の
ことを応援してください😍

行けない方は
はーちゃんと一緒に遠くからでも
応援していようね💚

頑張れ!みんな⚡️🌰🍎🐙🐼



BEYOOOOONDSが8月7日に
メジャーデビューが決定しました。
いつも明るく、みんなで協力し合っている
BEYOOOOONDSが大好きです。
おめでとう😭😭


以上はーちゃんでした🐰



🌎お知らせがたくさん🌏
(ここからはゆっくり見てください。)

🌸ANGE/ROOM
メンバー考案のオリジナルドリンクや
フード、デザートはもちろん💕
店内には写真
衣装の展示、
特別映像の上映、
オリジナルグッズの販売など。
【場所】キュープラザ原宿7階「AREA-Q」
【期間】5月3日(金祝)~5月26日(日)

公式Twitter があります!
チェックしてください💚


🌸アンジュルムックが発売になります!
発売は、5月24日
予約中です!
アンジュルムックの
公式Instagramもあります!!

🌸アンジュルム『恋はアッチャ アッチャ』
応援隊↓

🌸アンジュルム『夢見た 15年』

🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖
愛踊祭2019オフィシャルサイト


🌸「 FUKUOKA MUSIC FES 」
アンジュルムの出演が決定しました!

【日程】2019年6月30日(日)
【開場 / 開演】10:00 / 12:00 (予定)
【会場】福岡 ヤフオク!ドーム

詳しくはこちら↓↓↓