こんばんれいら🌙

今日は、名古屋にて輪廻転生ホールツアーでした!!
終わった後の達成感というか楽しさは尋常じゃないですね😊皆さん もこの気持ちわかりますよね〜!

明日も大阪にてホールツアーです!

(中西さん   船木さん   ふふ❤︎😊❤︎😊❤︎😊)


ぜひ遊びにきてくださいねー!!!!!!





今日のレッスン着。

れいらはここだよっていうポーズ。





今日は、名古屋名物きしめん食べれたよー!
美味しかったですーーーーーーーーー!!!
こうやって毎回色んな都道府県を回らせてもらってますが、行く度に名物を食べれて幸せです❤︎


明日は〜、たこやきとか食べれちゃうのかなっ🐙


それと、2公演目終わった後にコーラのペットボトルあけたんです。笠原さんと。そしたらなぜかぷしゃあ!!!!!!!って溢れ出てきてびっくりしました😂😂

だれですか!!コーラを振った人!!!!!!!


怒らないから出てきてください😡笑

なんちゃって〜

今は、とってもライブ終わって楽しさでテンション上がっております。

いええええい!




それではまた明日お会いしましょう!笑

🦐🦐🦐