🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!

最近東京に居て
(北海道と風が違うな~。)と思いました。

北海道は、
「シューーー。シューーー。」という
風の感じがするんですけど

東京は、
「サーーー。ザサー。」という感じなんですよ!


わかるかな🤔😣🤔😣

同じ日本という所にいるのに
こんなにも違うのか!?
と思いました✌✌





これは北海道の写真です😍😍
はーちゃんが撮ったんです🤣



🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗



春のホールツアー『輪廻転生』

のブログ先行が始まりました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


1/25(金)~1/31(木)までです😊




☝️詳しくはこちらです☝️

最初で最後の12人の姿を
目にやきつけて欲しいです!

宜しくお願いします😣😣


以上はーちゃんでした🐰