🐰こんちくわ~👌🐰


太田遥香です!



今日は、大阪公演2日目でした🐙🐙🐙🐙


🐙といえば

ハロプロ研修生北海道の工藤ゆめちゃん!

あのね。。。

ある曲でゆめと目が合うところがあるの🎶

めっちゃ可愛い。大好き。

今日は沢山話したよ!!

やっぱりゆめといると安心します😊😊




今日の写真は??







室田さん🐊🐊🐊


やっと写真撮ることができました!

室田さんは、

とっっても面白いです🤣🤣

室田さんが居ないと楽屋は

少し静かになっちゃうぐらい

アンジュルムの盛り上げ役です🤗🤗

室田さんの声がはーちゃんは好きです💓💞



室田さんと写真を撮る時、

はーちゃん自分から声をかけるのが出来なくて

竹内さんに相談したら

竹内さんが手伝ってくれて撮りました📷✨

いつもありがとうございます😭


竹内さんと写真!







竹内さん!

楽屋でも、

竹内さんの所に行ったりして

一緒にいてとても楽しいです✌✌

はちは竹内さんのことが大好きです💙💙💙


以上はーちゃんでした🐰