皆さんこんばんは!!♡♡


れいらです🌶



今日は梁川 奈々美  さん(やながわ  ななみ)

   のお誕生日です!!!

おめでとうございます🧡私と同じ1月生まれで、とっても嬉しいです〜〜😁って梁川さんとお話ししてました!本当にとっても嬉しいです〜〜💖


17歳!華のセブンティーンですね🌺


梁川さんのご卒業までに、もーっと!たくさん話せたらいいなぁ…💭💭


ああ、今日撮った梁川さんとの写真、私の携帯で撮っていなくてない!!!あああああああああ( ;  ; )

なのでリハーサルの時に撮った写真で!!

------------------------------------------

今日は蒼井優さんと菊池亜希子さんが来てくださいました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


またもや、来てくださっているとは思わなかったので2日連続びっくりでした( ;  ; )💖💖

とても優しくて、プレゼントをいただきました!本当にありがとうございます🧡🧡🧡


実は、蒼井優さんに会うのは2回目なのです!

前回はまだブログをやっていなかったので、のせれませんでした😭😭😭


応援しています!!と言ってくださったので、これからもっともっと頑張れます!✨


頑張ります!!😊




来週までハロコンはお休みですね!

ちょっとどころがとても残念です。

ですが、来週までゆっくり休んで、そして

来週のハロコンではもっとパワーアップした姿を見せられるように頑張ります!😍


P.S.  今日は、れいら〜!えびちゃーん!など呼んでくれた方、私の名前を書いたうちわなどを持ってくれた方、一生懸命サイリウムを振ってくれた方、全ての方、気づきましたよ!!とっても嬉しくて心温かくなりました♡本当にありがとうございました😊




それでは皆さん、


インフルエンザかからないように


気をつけてくださいね♡

(自分も)





🦐🦐🦐