今日は大阪でライブでした!!


今日も最高に楽しかった〜🔥🔥

なんか本当にライブって最高ですよね!!!!

私ライブ好きだわ〜って春ツアー始まってからまだ2回目だけど凄い思います🕺


自分は今後歌って踊らない生活が慣れる日が来るのかな?笑

ってくらい本当楽しくて最高な気持ちになります✊


いい汗かいたし、楽しいし、早く次もやりたいです✌️


ちゃんとジムで走ってるので体力も付いてきましたし💪


もうちょい付けたいからまだまだ行ける時は走りたいなと思います👍


私はね、先週は行けなかったんだけど、行ける時は週2.3くらい行って40分走ってる🏃


意外と続けられてるのでまだまだ頑張りたいなと思います✌️






今夜23時からCSテレ朝チャンネル1そして、スカパー番組配信にてハロプロWEEK 開幕特番 ひなフェスを待つ竹内朱莉〜石田亜佑美と岸本ゆめのと〜

が放送されます!!

番組中は
#ハロプロWEEK
で是非沢山Twitterで呟いてください!!

開幕に相応しい私達3人の生たけ以来のあの雰囲気で楽しくお届けしています!!笑笑


そして、今回はお花見がテーマでもありましたので、みんな頑張って手作りお弁当を作りました🍱


初めてちゃんと人に振る舞ったし、お見せするのも初めてなので温かい目で見てください笑笑


厳しい意見NGで頼むね🙅‍♀️笑



他にも見所沢山ありますので是非ご覧下さい!!!




ではまた