あけましておめでとうございます🌅⛩🎍


今年も宜しくお願いします!!


昨日はカウントダウンライブ1部2部同士で見てくださった方はなんと10時間!!!


いや〜ありがとうございました🙇‍♀️


2部は普段の半分の5人でライブをやりましたよ〜笑






楽しかったです!!!



今日はぐっすり寝てました!


そして、初詣に行ってきました⛩🎍


さてさて、誰と言ったでしょうかね〜


その後お買い物もしてめちゃくちゃ楽しかったな〜



2020年はこの人から始まりましたよ、、、、笑










そうです!

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん!


今年一年はhappyな年になりそうです!😂



ちなみにおみくじは中吉でした〜


明日からはハロコン!!


またまた中野サンプラザに集合だーー!!!




ではまた