ハロコンのリハーサルも終盤です🕺

汗かきまくってます!!!


2020年もスタートから楽しみましょうね〜!!


とは言え、2019年もまだ大きなイベントがいくつかありますよ!!!

29日はカウントダウンジャパン!

初めてのコスモステージ。
本当に楽しみだし、緊張します!!!

でも嬉しいな〜☺️

待ってます!!!
この日はjuice=juiceも出演しますよ!!!
juiceのみんな頑張ろうね💪


そして、31日はカウントダウンライブ!!!


毎年恒例ですね!!!

今年はりかこが2部に初参戦!


私とむろりかとかみかむの5人で2部出ますのでお楽しみに🌼


一緒に年越ししましょう😜


今年もあと数日ですが、大事なステージが沢山待ってますから気が抜けませんね😤

年明けても気が抜けないけど😂

皆さんも体調にはお気をつけて🙋‍♀️







これ何年か前のカウントダウンライブ!!





楽屋ではこんなふざけた事をしてたらしいです😂


ちなみにこれはかな🐵


わだちょとりなかなは、初めて何もない年末年始だけど何して過ごすのかな〜💭




来年会ったら聞いてみよ〜





ではまた