今日も寒いですね!☃️



とうとう冬なのかぁって感じです!




帰ってからお風呂に浸かるのが毎日の楽しみ☺️☺️


明日はタワーレコード福岡パルコ店で19:00からビジュアルフォトブックのイベントがあります☺️🌼


地元大阪での2日間の撮影、とっても楽しかったです☺️☺️✨



私もまだ中身を見れてないのでどんな感じになっているのかわからず、どきどきです😳



みなさんと同じタイミングでみれるのかな!


ビジュアルフォトブックのメイキングはこちら↓


オフショット☺️☺️☺️





















明日は福岡、明後日は広島でライブがあります!



楽しむぞ〜☺️💗





ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!


【お知らせ】

12/10に豊洲PITにて行われるライブがdTV生配信されることになりました☺️嬉しい!



たくさんの方に卒業を見届けてもらえますように。


ばいばい!