ライブの話をしようと思います🎤🇲🇽✨


メキシコのファンの皆さんはとにかく情熱的な熱さが凄かったですね🔥


私達がメキシコに着いた時に既に皆さんが空港で待ってて下さっていて、その時から凄く皆さんのアンジュルムに対する想いが伝わってきました😭🔥






本当に嬉しかったな〜



ライブは本当に、皆さんのテンションが凄くて終始私達も驚くことばかりでした!!



私が一番驚いたのはね、チョトマテクダサイをやった時に、チョトマテクダサイってパートを皆さんも一緒に歌ってくれたの!!



そんな事今までなかったから、凄く嬉しかったな〜



色んな国でライブをやらせていただくと、その国によって盛り上がり方が全然違うのでいつもやってる曲でも毎回新鮮な気持ちになります🎶


そして、大器晩成はどの国でやっても凄く盛り上がりますね!!!


そして、大合唱してくれる!!!



ライブが始まったらあっという間に終わってしまいました!


アンコール明けは前日に買ったソンブレロを被りました!






海外でライブをやる事かできるのって本当にすごい事ですよね、、、、



初めて行く場所なのにこんなに沢山応援してくださってる方がいるんだと、本当に感謝でいっぱいです🙏



頻繁には来れないけど、少しずつでもまたこうして、世界中のアンジュのファンの皆さんとお会いできたらいいな〜なんて思ってます🍀







Viva mexico!!!!



ではまた