メキシコがもうすぐですね🇲🇽


楽しみだーー!!!!


そろそろ荷造りを完成させようかな😁🧳


そんな今日は朝から
MILK.FED 
HONEY MI HONEY
の展示会に行ってきました!



冬服とっても可愛いかった〜


りなぷー、むろ、ももな、私の4人で行ってきたんですけど、やっぱりアンジュって面白いなと思ったのが、同じ服を色も一緒で頼んだりしてて、
これ一緒にしていいですかー?
とか
同じ色でもいーい?
っていう会話がいつも展示会に行くと飛び交ってるイメージがあるんですね 笑

今回もどっちのお店でもお揃いになったので、着るのがとても楽しみです 笑笑


今年の冬はメンバーとお揃いのコートとか服装が沢山ありそう😂


たのしみだな〜


そして、その後は美容院へ行ってきました💇‍♀️


とても可愛いオレンジカラーになりました🍊


前回もオレンジっぽくしてもらったんですけど、今回はもっと濃くオレンジを入れていただきました!!




こんな感じです 笑


めちゃくちゃお気に入り〜


夏もももうすぐ終わっちゃうし、メキシコもあるし、冬場はなかなかできない明るい色にしたかったので、happy!!! 


今爪もオレンジだし、オレンジまみれです 笑


そして、夜は久し振りに母と2人でご飯に行きました!


お蕎麦食べたんだけど、すごい美味しかった〜☺️🍴








ではまた