今日は朝から@JAMのイベントに出させていただきました!!!


アンジュのことを初めて見た方も沢山いたと思いますが、朝から盛り上がってくださりありがとうございました!!


今年の夏はフェスに沢山出させていただきましたが、今日でフェス納めかな?笑


フェス納めとかいいですね〜笑


最高の夏でした!!!



そして、その後はハロコン二回!!!


今日は朝からライブ続きだったので今はもうヘトヘトでーす 笑


でもあなたの番です見てから今日は寝ます 笑


そこまで起きてられるか。。。


睡魔と戦います!!!



メキシコが本当にもうすぐですごく楽しみ!!!!


荷造りでさえ楽しい!!!



後必要なものはなんだ?


ちゃんと調べておこう!





ではまた